注文焙煎240215

「タンザニアAAキリマンジャロ・スノートップ・エーデルワイズ農園」を

「中煎り/Cityroast」に注文焙煎

1バッチ1kg>煎り上り846g

焙煎度>中煎り/Cityroast(AS53.2)

シティローストはとっても優しい香味で飲み易くリラックスして味わえます♪(^o^)v

一段深めのフルシティなら苦味が深く成りますし

一段浅めのハイローストだと酸味が際立ちます

無論そういうベクトルの尖ったローストテイストを求めるのなら一段深いか浅いかですが

苦味深過ぎず、酸味強過ぎず、穏やかな味わいを求めるのなら中煎り/Cityroastをお勧めします♪(^o^)v

きっと、、、

このタンザニア(キリマンジャロ)のシティローストをご注文頂けたお客様も、そんな優しく一息つける味わいを求めてのご注文だったのではないかと思います

試飲結果はずばりその通りの優しい味わいで、とっても美味しいです♪p(^o^)q