マシュ君240225

犬猫あるある!?(爆)

トイレに行く前はお腹辺で寝てたのに

トイレから戻ると枕使って一番良い位置取り(^^ゞ

「ちょっとどいて下さい」と頼むと

何も聞えませんとばかりに大あくび(^^ゞ

そして「絶対どきませんけど何か?キリッ!」という表情に

固い決意を感じるのは私だけでしょうか?(^^ゞ

まあ、、、

結局、、、

何時も、、、

マシュ君の固い決意に負けて、真ん中の一番良い位置を諦めて、私が端っこにはみ出して背中が寒い想いしながら遠慮しながら寝るんですけどね(^^ゞ

だけど、、、

そんな朝のセンター陣取り合戦もまた犬を飼っている人間の特権で、毎朝至福の時間を過ごさせてもらっています♪p(^o^)q

それもこれも、、、

毛が抜けない犬種故の贅沢と思います♪(^o^)v

もし、、、

ワンちゃんと一緒に寝て、抜け毛の心配なく朝の至福な時間を過ごしたかったら

けがほぼ抜けないミニチュアシュナウザーかトイプードルをお勧めします♪(^o^)v