カウンターの造作-1

カフェ業務充実へ向けて♪

(※当記事は2021年10月11日ブログデータ飛んだので記憶頼りの書直し再投稿です)

店のカウンターです

奥行50cmなので刈エンターとして使うには十分なのですが

何か物を置いたり陳列するには少し奥行きが足りません

という事で、、、

20cmの板でカウンターの奥行を足して70cmの奥行にしてみました

これだけの奥行きが有れば、、、

コーヒーをお飲み頂くスペースの他に何か置いたり陳列する奥行スペースが確保できます♪p(^o^)q

でも、、、

元々がこんなに大きなカウンターテーブルが美容院に有るのが変なんですけど(爆)

この店を改装した35年前に司は何を考え求めてこのカウンターを置いたのか理解に苦しみますが(^^ゞ

カフェ業務を始めようとしている現在ではとっても役立つカウンターと成っています♪p(^o^)q

35年前に予測していた??(謎)