本日は11時オープン~22時ラストオーダ

無時買い手が決まったヤマハのルネッサですが、、、
現状セパハンで「私走りますが何か?」的に恰好は良いのですが!?(爆)
差の分だけ前傾姿勢に成りバイクリターン勢には少しハードルが高いので、久しぶりに二輪復活される買主さんに負担なく乗って頂く為に、セパハンを純正ハンドルに戻す整備をおジュンさんにお願いしました

本来なら、、、
現車を確認して現状渡しという条件での譲渡なので、現状のまま渡しても何ら問題は無いのですが
買主さんが久しぶりの二輪復帰で取りに来て自「走で帰るのにセパハンはちょっと不安」というお声をおジュンさんに伝えたら
「じゃあノーマルハンドルに戻しましょう」と快く交換して頂ける事に成りました

無時ノーマルハンドルに交換出来ました♪p(^。^)q
これでセパハンに比べたら20cm程高く成ったので乗車姿勢はかなり楽になったと思います♪(^。^)v

無償で交換整備して頂いたので司からお手間の礼として、かき氷とアイスコーヒーをプレゼント(^^♪
優しい人の奉仕は報われるべき尊さです♪(^。^)v
さてこれでバイクの準備は整いました、後は譲渡の必要書類が揃えば何時でも引き渡しが出来ます、これで譲渡の橋渡しの役目も無事果たせ一安心(^^♪