K子さん撮影-3/4

ロケ地探しで幸運到来♪

 (※この投稿は2021年10月11日にブログデータが飛んだ為記憶頼で書直した再投稿です)

稀て初めてモデルとしてカメラに向き合った初ポートレート撮影を終え

その時に残せた素敵な自分の写真と、その撮影時に過ごせた時と空間がとっても心地良く楽しかった♪と喜んで頂けたので

ではセカンドポートレートしましょ♪という事に成り次のポトレのロケ地探しに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

某所を散策中、、、

思わぬ出会いから思わぬ方から思わぬお話を頂き思わぬ方向へ向かい思わぬ撮影のお仕事を頂けるかもしれないという事に!♪p(^o^)q

とりあえず当日同行のモデルさん&所持撮影機材で屋外での自然光の環境光でサンプル撮影

まあ整えるのなら衣装のフィッティングやヘアメークや照明機材での光の回り方等のよりクオリティーUPな撮影は可能で

でも急遽出逢って今直ぐサンプルフォトをとの意向に沿わせて懐いた一枚ですが

それでもこのサンプルフォト一枚で撮影のお仕事を頂ける事に成りました♪p(^o^)q

という事で、、、

この一枚の写真は

出逢いは偶然で幸運なご縁

そのご縁を結べられるのか

さらに深められるのかは必然

というご縁の偶然と必然を改めて感じ考えさせられる思い出深い一枚と成りました♪(^o^)v