ライブ撮影のきっかけ

この日から始まりました

(※この投稿は2021年10月11日にブログデータが飛んだ為に記憶頼りで書直した再投稿記事と成ります)

私がライブ撮影を始めたのは、、、

『美肌工房SATOSHIYA』のオーナーでジャズトランぺッターの近藤さんの撮影をさせて頂いたのがきっかけと成ります

撮影場所はダイニングジャズバーの「アローン」です

司はお酒も飲みませんし演奏もしませんので初めてのジャズバーにドキドキわくわくでした♪(^o^)v

この日にマスターに紹介して頂き店内でのライブ撮影の許可を頂け、お店と撮影のお付き合いを始めさせて頂きました

ご紹介頂けた近藤さんと、ご了承頂けたマスターに感謝です

ありがとうございました<(_ _)>