カフェパスのオーナー金子さん

Cafepastoriusの金子さんのお写真

 (※この投稿は2021年10月11日にブログデータが飛んだ為に記憶頼りで書直した再投稿記事と成ります)

カフェパスのオーナーの金子さんのライブフォトです

実はこの写真は私にとって凄く思い出深い一枚と成ります

何時もプリントお願いしているお店のスタッフさんが居まして

毎回常に事務的に応対して頂いて無用な会話は一切なく淡々と対応して頂いていたのですが

この一枚だけはプリントが仕上がった時に珍しく言葉をかけて頂けて

「この写真素晴らしいです♪」とお褒め頂き

「構図の切り取り方、ピンの置き方、絶妙な被写体ブレのシャッター速度でなおかつ主題の人物のお顔の止まり具合と、明る過ぎず暗過ぎない最善の段調さ、それらの全てが高レベルで表現されていて、お見事な一枚です」とのご感想を頂けました

プリントの窓口のスタッフさんですから、それこそ写真は飽きるほどに毎日何千男万枚と手にして観ておられる写真プリントの専門職の方から、初めて自分の写真にお言葉を頂けた

そんな思い出深い写真がこの一枚と成ります♪p(^o^)q