70kg麻袋用台車運用編>2/5

予測と現実は時として食い違う(^^ゞ

(※この投稿は過去記事ですが2021年10月11日にブログデータが飛んだので記憶を頼りに書き直した再投稿記事です)

生豆在庫棚を制作して、実際に70kg麻袋を置いてみたら、、、

麻袋の本体中央部は予想していた幅で

用意した棚に収まるはずなのですが

下部のマチ部分が左右に広がって棚幅より広がって、無理に押し込もうとしたら台車から落ちちゃった(^^ゞ

そりゃ、袋下部には70kgの生豆荷重の全ての圧力がかかるから、左右のマチ部分は目一杯広がって、手で押して幅狭めようとしたって全く幅は縮まりません(T_T;;

という事で、、、

写真で見るとほんのチョットだけ下部が広いだけで簡単に収まりそうに見えますが、相手は何せ70kgですから1cmだって全く動かせません

という事で、、、

今後対処していきます♪p(^o^)q