ほぼ整いました♪p(^o^)q

12/1からのカフェ業務本格始動に向け-28

明日の12月1日からのカフェ業務本格スタートに、、、

ギリギリ看板が間に合いました♪\(^o^)/

字体はいろんな方からのご意見をお伺いし、、、

横看板と縦看板共に①の字体にしました

見た目は全くお洒落な感じではないですが(^^ゞ

一目で読めて何屋か解り易い看板としました

読み易く解り易ければお車やバイクや自転車で通られる方にも一目でご認識頂けるのではとの想いからです

洒落た感じにするなら横文字で一目で読めない位小さな文字にすれば良いのかもしれませんが(^^ゞ

私自身が両目を白内障を患って手術していますので、読み難い解かり難いというのは本当に困ると感じるので、視力の衰えた方に読み易くを第一に考慮してみました♪(^o^)v

4DN乗り仲間(恥ずかしがり屋さんなので匿名をご希望)さんから

開店祝いとして「キャッシャートレイ」が届きました♪\(^o^)/

しかも、、、

なぁ~んとっ、、、

「Café 2kasa」の店名焼き印入りのオリジナルの一品物です♪p(^o^)q

あんまりにも嬉しくて届いて開封して「ひゃっほぉ~♪\(^o^)/」と思わず歓喜の雄叫びを上げてしまいました(爆)

そしてこのトレイを手に眺めてはニヤニヤ笑顔が止まりません♪((´∀`))♪

ここ数年来で最も嬉しい日と成りました<(_ _)>

心より感謝ありがとうございます/(_ _)\

出来る事なら、、、

このお心遣いに応え無事繁盛し沢山のお客様にご来店を頂き、このトレイの焼き印が擦り減って読めなく成るほどに使えたらと思っています

夢は叶えるまで諦めなかった人だけが叶えられます

何時の日か焼き印が消え頂けたお心遣いを余さず使い切れるよう

明日の12月1日からのカフェ業務本格スタート頑張ります♪p(^o^)q