「く」と「ぴ」な方用のご本

12/1からのカフェ業務本格始動に向け-22

本棚を新しく作り変えました♪p(^o^)q

この本棚を制作した一番の目的の

「く」や「ぴ」な方をおもてなしするご本を早速並べて見ました♪p(^o^)q

この本を設置した位置は、、、

客席に一番近く&目の高さで見定め易く撮り易い一番良い特等席の位置に置きました♪(^o^)v

えっ?

何です?

この写真じゃ本が小さくて何の本なのか良く解らないですか?

しかたがないな、、、

じゃ大きくアップに写してみました(爆)

ちょっと前に凄く流行って世間で話題に成りましたよね!

そして何より、、、

「く」とか「ぴ」なあの人がとっても心を寄せていらっしゃるご本なのです

無論一度も逢えないかもしれないし、ご来店頂けないかもしれませんが、カフェ本格オープンするのなら必ず置いておきたいなと思っていた本なのです♪p(^o^)q

だって「く」と「ぴ」な方が本当に大好きなご本なんです

なので、、、

置いといたらもしかしたらご本に釣られて来て頂けるかもしれないじゃないですか(爆)

とりあえず他のどうでも良い本も並べて見ました(爆)

本はまだまだこの倍ほど所蔵しているので、もう一つの本棚にも並べて置きますので

コミックがお好きな方はコーヒー飲みながらのんびりと読書しにお寄り下さいませ♪(^o^)v

主だったご本を紹介しますと、、、

「鬼滅の刃」

「キングダム」

「はじめの一歩」

「バキ全シリーズ」

「ザ・ファブル」

「喧嘩屋商売~家業」

「空母いぶき」

「風の大地」

「風の谷のナウシカ」

「軍鶏」

「バトゥーキ」

「嘘食い」

その他多数ご用意させて頂いております♪p(^o^)q