ジャンボのぼり設置♪

2/1からのカフェ業務本格始動に向け-15

先日からの焦らしプレイの結末です(爆)

流石に幅900㎜×高さ2700㎜ というジャンボのぼりですから目立ちますっ!

カフェ司 / Café 2kasaの店舗前の道路は8M道路なのでかなり幅広で、向かい側の道路の端から見ると、店舗前の駐車場の奥行きもプラスされて12Mも離れちゃいますから、目の前で見て大きく感じても流石に12Mの距離から見ると結構小さく見えちゃうのを考慮しての、この幅900㎜×高さ2700㎜のジャンボのぼりを選択しました

実際に8M道路の向こう側から見てみましたが大きくてハッキリと見えて目立ちました♪(^o^)v

カフェ業務本格スタートは12月1日からですが、その日から告知してもお客様が当日から来て頂ける事は少ないと思うので、正規オープンより早めに設置してみました♪p(^o^)q

努力って実を結ぶものなのでしょうか?

神様って、、、

頑張った人には優しいんでしょうか?

無神論者だけど、、、(爆)