初4名様のご来店

何事も始めては有ります

目と鼻の先の筋向いに有る県民文化ホールへ来られた方々が

司の知合いの方のご紹介でコーヒーを飲みにご来店頂けました

カフェ司 / Café 2kasaとして初めての4名様のご来店を頂きました

テーブルの上に残された4組のカップを見て

あぁ、これからはこういう風景が当たり前に成って行くんだろうなと思い感慨深く眺めていました

また、それが当たり前に成らなければ、これから看板掲げて12月1日からカフェ業務本格始動したら日々繰り返せなければ業として認められないんだと改めて感じました

コーヒーをお飲み頂き文化ホールへ行かれた方から

「さっき飲んだコーヒーがとっても美味しかったから淹れてくれた豆を帰りに寄って買いたいから3袋用意しておいて」と連絡を頂け

今日は初めてのご来店でお飲み頂いたお客様から焙煎豆のご購入を頂けるというとってもありがたい日と成りました

まだまだ早いとは思ったけど、テーブルと椅子とコーヒーカップを購入してカフェ化の準備を少しずつでも用意しておいて本当に良かったと思います

今後も、店内の片付け清掃・パーテンションDIY・PCスペースの移動・コーヒー淹れコーナーの設置・看板ノボリ設置等のカフェ業務本格スタートへの準備に頑張りたいと思います

あぁ、、、

先の事だと思っていた12月1日が後3週間後までに迫って来ました(^^ゞ

さて、準備は間に合うのか?準備は上手に出来るのか?無事本格スタート出来るのか?

うぅ~ん、、、

正直不安ですけど(^^ゞ

頑張ります♪p(^o^)q