公開リハーサル240411

今日は、、、

18時より、4月14日(日曜)15時からライブして頂く「ヒロノンヤン」(ビートルカバーズバンド)さんの公開リハ兼サウンドチェックでしたが、無事終了しました♪p(^o^)q

※五十嵐ヒロ(ギター・ボーカル)

※レイノンレイノン清水(リードギター・コーラス)

※ケイヤン(かホーン・ボーカル)

6ラインの初音出しでしたが4曲ほどでPA納得の仕上りに♪p(^o^)q

皆様ご都合宜しければ是非ライブにお越し下さいませ♪(^o^)v

ご来訪心よりお待ちしております<(_ _)>

明日の4/12(金)の18時30分からカフェ司の目と鼻の先で筋向いに面する県民文化ホールで松山千春さんのコンサート・ツアー2024「友よ」なのと

4/14(日)の15時からカフェ司で「ヒロノンヤン」(ビートルカバーズバンド)さんのライブで

最高気温の予想が12日(金)23度、13日(土)26度、14日(日)28度と、ほぼ夏日の厚さに成るのでアイスコーヒーご注文の比率が高く成りそうなので

アイスコーヒーの在庫確保抽出♪p(^o^)q

一滴ずつ12時間点滴抽出なので、お代りと言われて足りなく成ると、次の一杯は12時間後!(^^ゞ

という事に成ってはいけないので念の為に今日補充抽出しました

これで一晩冷蔵庫で冷やせば明日の朝には水出しアイスコーヒーが出来上がります♪(^o^)v

備えあれば患いなし♪p(^o^)q

でも、、、

司の人生で儲かった事、儲けた事が無いので、ただの見栄を張っただけとも言えるかもしれないのは

誰にも内緒です(^^ゞ