太きゅう減って来た(^^ゞ

太くて瑞々しいキュウリが果物代りの糖尿病の司にとって夏の終わりは同時に太キュウの終わりを意味します(涙)

今シーズンあと何度この太キュウのネタをブログに投稿できるのか分かりません(^^ゞ

でも、、、

まあ、、、

60過ぎた爺が嬉しそうにキュウリ持って自撮りしたブログネタなど誰も見たくは無いだろうから投稿が無くなったって誰も困らないとは思います(爆)

10月以降は普通の太さで全く瑞々しさが無くて果物っぽくない、ただの普通のキュウリを食べる事に成るのですが、本当に残念です(T_T;;

無論、秋からはその代わりにミニトマトの方を多く食べるのですが、太キュウは約7-8-9月の3ヶ月間しか食べられず、残りの9ヶ月はミニトマトと細っこいキュウリで過す事に成るので気持ちが沈む今日この頃の司爺で御座います(^^ゞ