客様の笑顔が一番♪

かき氷をメニューに加えて一番良かったのは、、、

小さなお子様のご来店を頂ける事♪(^o^)v

自家焙煎しているカフェですから当然メインメニューはコーヒーに成ります

それは大人にとっては心地の良い場所には成り得ても、小学生とか幼児にとってはコーヒーは苦くて美味しくないものですから縁遠くなります

カフェオレやコーヒーゼリーも有りますけどコーヒーベースですから苦を含む事味は変わりません

でも、、、

イチゴミルクのかき氷でしたら小学生でも幼児でも甘くて美味しく召し上がって頂けます♪(^o^)v

※他のフードメニューはこちらをご覧下さいませ
カフェ司メニューページ >

店頭のかき氷のノボリは9月中まで掲げて置く予定で

10月以降は店内にかき氷のノボリを立てておきます

つまりは、、、

10月以降もかき氷は一年中通してご提供させて頂きますので、ちょっと暑い日とか、コンサートやライブ帰りで身体が暑く成ってる時にクールダウンしたい時等に、年間通じてかき氷をお楽しみ頂ければ幸いと想っている今日この頃の司爺でございます♪(^o^)v