新セットご注文♪22-09/16

スパイシーバターコーヒー

「スパイシーバターコーヒー」と「ベーグル」は共に最近メニューにUPして、この二品はセットで食べるとメッチャ美味しいとブログに記事UPしたのですが

それを観たあきとさんが「本当にセットだとそんなに美味しいの?」と気に成ってご来店♪

ちなみに、、、

最近司は「売上」と書いて「営業努力」と読む事にしています(爆)

まずは「スパイシーバターコーヒー」をお飲み頂きました

あきとさんのご感想は「これはっ!結構ガツンと来る!凄く濃厚な味わい!でもこれはこれで美味しい♪」との事でした♪(^o^)v

続いて「ベーグル」をお食べ頂く

あきとさんのご感想は「ベーグルもとっても美味しい♪そしてこの二品セットで食べたら美味しいの意味が解った!ベーグルの薄味で品の良い美味しさと、ガツンと濃厚な味わいのスパイシーバターコーヒーの良さが、一緒に飲みながら食べると相乗効果でより美味しく成る♪」との事でした♪(^o^)v

この二品をメニューUPした時に司がセットで味わって頂いた時に感じて頂きたく折り込み忍ばせたテイスティングをそのままに感じて頂けて

心の中で小さくガッツポーズな司♪p(^o^)q

なのは誰にも内緒です(^^ゞ

※他のフードメニューはこちらをご覧下さいませ
カフェ司メニューページ >