なつえさんの撮影2/3

今日のブログ記事のなつえさんのチャイナコスプレ撮影をするきっかけは下記の写真から始まりました♪(^o^)v

まずは先に下記のブログ記事の撮影に至った経緯をご覧頂きますとより楽しめるかと思います♪(^o^)v

※参考ページ> 2022年3月11日(金)人の嗜好は聞くまで解らないのブログ記事

なつえさんご待望の「スタイル栄える奇跡のチャイナ」を纏われたお姿です♪(^o^)v

これぞ正しく「威風堂堂」なお姿♪p(^o^)q

今回のチャイナコス撮影のきっかけと成った写真と同構図で写してみましたが、、、

元のチャイナ写真の黒背景紙は焙煎器を設置した関係で現在は使用できないので、代わりにダークグレー系背景布で撮影してみましたので、背景を真っ黒に沈められませんでしたので、若干雰囲気が違う感じでの仕上がりと成りました

でも、やはりこのチャイナ服は本当に身体のラインが綺麗に出ますので、スタイルが良い方が身に纏われますとボーズが素晴らしく栄えます♪(^o^)v

このラインを魅せる衣装だからこそ、過去このチャイナに袖を通された全ての方が持って帰りたいとおっしゃった所以でも有ります♪p(^o^)q

こんなに着映えすると分っていたら購入時に10着でも20着でもまとめ買いしたのですが、今ではどんなに探しても売っていませんので、手元のこの1枚がとても貴重で大切な衣装と成っています

さて、、、

今回のなつえさんのこちらの「スタイル栄える奇跡のチャイナ」姿は如何でしたでしょうか?

衣装も良いですが、やはり元のなつえさんのシャープなお身体のラインの素敵さが有ってこその素晴らしい写真だと思います♪(^o^)v

あと、、、

今回の撮影で司が個人的に気に入ったとっても素敵な写真が御座いましたので、明日のブログにUPさせて頂きますのでお楽しみにぃ♪(^o^)v

※追伸、、、

実はこの奇跡のチャイナ服は本当に人気で、過去に何人ものコスプレーヤーさんやモデルさんや一般の素人の方等とても多くの方にこのチャイナ服を身に纏って写したいとご要望を頂け数多くの撮影をさせて頂けた格別の衣裳です

今後この衣装が何時まで撮影に耐えられる状態を維持できるか?は分りませんが、でも、もしかしたら、多分写し手の司の方が先に耄碌しちゃうかもしれません(^^ゞ

なので、このチャイナ服に残された耐用年数に、司の寿命が負けないよう健康維持に頑張りたいと思います♪p(^o^)q