Heather Anderson-Morrowさん

「Heather Anderson-Morrow」さん

ふらっとご来店頂けた外国の方で

コーヒーをご注文頂き

お好みはビターロースト系との事なので在庫焙煎豆の中で一番深煎りのマンデリンのItalianroast(アグトロン値AS27,6)を2kasa式で苦さを惹き立てたレシピで淹れさせて頂きました

お飲み頂いたお客様はとっても笑顔で上機嫌に♪

司は英会話が苦手なので何言ってるのか解りません(^^ゞ

多分ですが、、、

笑顔で嬉しそうな素振りで喋っていらっしゃるので、推測するに「日本は素晴らしい♪」とか「富士山が綺麗♪」とかおっしゃっているのではないかと思います(爆)

そして、、、

「今飲んだコーヒーの豆はどれ?」と尋ねられてるような気がしたので

司から「マンデェリィンのぉイタァリアァンロゥースト」ですと

司なりに精一杯英語発音と推測される発音でお答えさせて頂くと

「ぜひ買いたい♪」と言ってるみたいな気がしたので

なので、まあ何となく、雰囲気で、、、

「ワンハンドレッドぐらむ イズ セブンハンドレットえん」と

一才の迷いなく自信を持って太陽の様な笑顔でお答えさせて頂き

無時焙煎豆のご購入に至り

我が身が国際的な交流の懸け橋と成れました

司はね、、、

やれば出来る子なんです♪p(^o^)q

多分ですが、、、

日本が素晴らしく楽しく心地良いのでその気持ちの表しの代りとしてだと思います

という事で、、、

日本の素晴らと富士山の美しさのおかげで焙煎豆が売れました♪\(^o^)/

日本と富士山に感謝な今日この頃の司で御座います<(_ _)>