バイク230515

本日カフェ司は、昼11時オープン~夜10時ラストオーダーと成ります、ご来店お待ちしております<(_ _)>

2kasa
2kasa

おジュンさんの所へ預けてあるルネッサのカスタマイズが進んでます♪(^o^)v

この日は、、、

ハンドルのカスタマイズ♪(^o^)v

セパハンに成ってました♪p(^o^)q

司はもうお爺ちゃんだから(^^ゞ

前傾姿勢だと辛くてダメだけど

おジュンさんならまだ若いからセパハンで前傾姿勢でも全く大丈夫♪(^o^)v

それにセパハンなら前荷重でコーナーも責められますしね♪p(^o^)q

司も若い頃はセパハンとバックステップで乗ってました、のでおジュンさんがセパハンにしたくなる気持ちはよぉ~く分かります

そこは、、、

漢と書いて「オトコ」と読む男子の共通思考です!(爆)

今後は、、、

ノーマルハンドル用のトップブリッチを削ってスタイリッシュに仕上げるのがルネ乗りの定番カスタムの流れかなと思います♪(^o^)v