何か届いた230522

本日カフェ司は、昼12時オープン~夜10時ラストオーダーと成ります、ご来店お待ちしております<(_ _)>

2kasa
2kasa

ポチってしまったのです(^^ゞ

この開封の時は何時もワクワクしますよね♪p(^o^)q

現物を見るとなおさら期待が高まります♪p(^o^)q

手作りでのほぼ一点物でワンオフ品です♪p(^o^)q

工具を揃えれば自分でも工作できるとは思うのですが

一点だけ作ると成ると揃える工具代金を考えると購入した方がずっと安いですし

多分最初の一個は練習と成って、実際に上手に作れて実用に成るのは2個目か3個目に成ってしまうので、複数個が必用とか、制作して販売目的でなければ、熟練さんから購入した方が結果安くて高品質の物が手に入ります

何でも手作りが良いという事ではなく、作る事を楽しみたいという場合以外は、熟練の専門家さんから購入した方が効率的ですし、専門家さんの知識と経験と技術に敬意を払う意味も込めて潤って頂きたい

そんな想いも有ってポチっちゃいました♪(^o^)v

本当は、、、

ただ欲しく成っただけなのは誰にも秘密です(爆)