ドア230511

店のドアはまだ壊れたまま(^^ゞ

でも今の時期だと冷暖房要らないので開けっ放しでOK♪

とりあえずホームセンターでドアの部材は購入してきました♪(^o^)v

今後少しずつドアの製作をしていきます♪p(^o^)q

ただ、、、

問題は、、、

今の故障している自動ドアが厚いガラス製で多分何十キロ単位の重量なので

一人じゃ取り外せない(^^ゞ

取り外せないと、、、

新しいドアを作っても設置出来ない(^^ゞ

という事で、、、

ドアの製作が終わったら誰かお優しい方&タイミング的に都合の良い方に助っ人を頼む事にします

その時は宜しくお助けお願い致します<(_ _)>

※タイミング的にはカフェ閉店後の10時以降にお願いする事に成りますので、そんな時間からでもお手伝いを頂ける方が居て頂けると良いのですが、、、