自動ドア壊れた!(^^ゞ

お店の自動ドアが壊れました(^^ゞ

36年前に改装した時から使い続け、何度も調子悪く成ったのですが、今まで何とか自分で修繕して騙しだまし運用してきましたが

ついに修繕不可能な状態に┐(‘~`;)┌

現在は暖房も冷房も要らない季節なので、自動同のスイッチは切って開けっぱなしにしておけるので丁度良い時期に壊れてくれたので助かっています♪(^o^)v

でも、、、

もう直ぐ冷房が必用な暑い日が直ぐそこまで近づいていますので、なるべく早めに対応しなくてはなりませんので

ドアの製作に着手します♪p(^o^)q

とりあえず、、、

新たに設置するドアの設計し

必要と成る部材を購入

ここまでを今日の朝から午後2時までに終え

午後2時からカフェオープンしながら

ドアの製作をして

進行状況が順調に進めば今日中に設置までして仕上げたい

と思ってはいますが

自動ドアを撤去して新規にドアを制作設置は、生まれてこれまでした事が無いので

実際にはどうなるのか?

何日かかるのか?

はたして仕上がるのか?

出来上がってもドアの役割を果たせるのか?

風の風圧に耐えられるのか?

店の入り口として開け閉めはスムーズに出来るのか?

見た目にはどうなのか?

等々とっても、、、

楽しみです♪p(^o^)q

(爆)