写真230501

本日カフェ司は、昼12時オープン~夜10時ラストオーダーと成ります、ご来店お待ちしております<(_ _)>

2kasa
2kasa

今から18年前の撮影の1枚

こちらの被写体さんは素人の方で、当時司がポートレートサイトを運営していて、そのサイトのポートレート写真を偶然観られ

「素敵な写真♪」と感じて頂け

「私もこんなに素敵に写してもらえるならモデルしてみたい♪」とご来訪頂き撮影させて頂きました

こちらの方は綺麗とか可愛いという一般的な素敵さとはちょっと別の

言葉で言うと難しいのですが、、、

コケティッシュというか可憐な雰囲気を漂わせた不思議な魅力の持ち主で

なので、、、

そのちょっと不思議な魅力を写真に残し魅せれたらと、何時もと趣の違った気持ちでカメラを向け、新鮮な気持ちでシャッターを押した事を思い出します

そして、、、

このチャイナ服は、やっぱり誰が着てもスタイルの魅力を余す事無く魅せられる特別な衣装で、こちらの被写体さんも欲しがっていました

でもね、、、

散々探したのですが他にはもう売っていなくて、もう二度と手に入らない貴重な衣装なので必死にゴメンナサイして勘弁して頂きました(^^ゞ

生地が縦横に伸び縮するので、通常の生地のチャイナと違って、背中からウエストと腰にかけてのラインが物凄く美しく魅せられるんです♪(^o^)v

でも、、、

その魅せてしまう特徴はスリムなラインの身体つきの方だけに得られる特権で、ふくよかな方が身に付けると、ふくよかさが全く誤魔化せない(^^ゞ

という諸刃の剣のような非情さも秘めた特別なチャイナ服(爆)

このチャイナ服のおかげで、このチャイナを身に付けて写して欲しいと撮影のご依頼の元にも成って、最近でも時々撮影を請けさせて頂いております

被写体さんのご了承が得られたらですが、最近の撮影の写真もUP出来る機会も頂けるかもしれませんので、その時は10何年前の写真ではなく、先週とか先月の撮影の一枚としてご紹介出来るかもしれませんので、首を長くしてお待ち下さいませ(爆)