マシュ君240303

私がトイレに行く前はお腹辺に居たのに、、、

戻って来ると必ずど真ん中の一番良い位置に枕使ってドヤ顔で寝ているマシュ君(爆)

そして、、、

私を見つめる眼差しには「どきませんけど何か?」という確固たる決意を感じます(^^ゞ

なので、、、

手を取り合って親睦を深めながら「ちょっとで良いからどいてくれる?」と頼んでみました

ですが、、、

あっさりと「聞く耳持たない!」とそっぽを向かれてしまいました(T_T;;

実は、、、

まだ早朝は寒いので、、、

マシュ君が真ん中で寝てどいてくれないと私が端っこに寝るので半身掛け布団からはみ出ちゃって寒いのです(^^ゞ

でもまあ、、、

こんなルーティーンは犬猫飼って一緒の布団で寝てる飼い主にとっては当たり前の毎朝の儀式のようなもので

正直、、、

困ってるとか迷惑とかじゃなくって凄く幸せな時間でも有るのです♪p(^o^)q

なので、、、

マシュ君と一緒に寝られるのなら朝方の小一時間を布団から半身出して少し位寒く経って、心の中はホッカホカの幸せいっぱいなのでバンザイです♪\(^o^)/

マシュ君我が家に来てくれてありがとう<(_ _)>