本日は10時オープン~22時ラストオーダ

「ぶどう」さんの公開リハーサルさせて頂きました♪p(^。^)q
なお「ぶどう」さんのライブは5月5日(火)13時チャージ1.500円(1ドリンクおつまみ付)と成ります
ご都合良ければぜひライブにお越し下さいませ<(_ _)>

※カフェ司ライブ紹介ページ
http://2kasa.jp/blog/2kasalive
過去のライブの様子と、今後のライブの予定がご覧頂けます
本日は10時オープン~22時ラストオーダ

「ぶどう」さんの公開リハーサルさせて頂きました♪p(^。^)q
なお「ぶどう」さんのライブは5月5日(火)13時チャージ1.500円(1ドリンクおつまみ付)と成ります
ご都合良ければぜひライブにお越し下さいませ<(_ _)>

※カフェ司ライブ紹介ページ
http://2kasa.jp/blog/2kasalive
過去のライブの様子と、今後のライブの予定がご覧頂けます