本日は12時オープン~22時ラストオーダ

カフェ司の主客の元と成る店前のYCC県民文化ホールが補修工事で1月13日から休館と成り
売り上げは正直半分以下に落ち込みました(^^;

ですが5月で工事は終わり6月からは通常運営と成ります♪\(^o^)/
現実として売り上げが何十万も落ち込んだのですが、そう捉えると失った何十万に対して未練を持ちホールが休館さえしなければ!と恨む事に成ります
でも、、、
捉え方を変えれば、、、
ホールのおかげで2倍の売り上げを頂けると捉えれば感謝であり
5か月間の売り上げ半減を恨むより、今後の数年数十年の売り上げ倍増に感謝しなければ罰が当たります(^^;
という事でホールからのお客様のご来店に
感謝し<(_ _)>
喜び♪\(^o^)/
6月1日のホール再開の今日から明るく希望を持ってカフェ業務を務めて行きたいと思います♪p(^。^)q
ご来店心よりお待ちしております<(_ _)>