棚から一枚221028

コットンクラブ「Bossa Nova Night」ライブからの棚から一枚ネタ(1/8)です

先日のコットンクラブでのIZAURAさんとバーブ・中嶋さんのBossa Nova Nightのライブでは、バーブ・中嶋さんから撮影ご依頼を頂き、久しぶりのライブ撮影を務めさせて頂きました♪p(^o^)q

まずはご挨拶を兼ねての楽屋裏ショット♪

IZAURAさんライブ前のリラックスタイムでコロコロ美顔中♪(^o^)v

この日撮影させて頂いたライブ写真は後日SNSや当方のブログで数枚ずつ公開させて頂く予定ですのでお楽しみに♪(^o^)v

もう正直、、、

残り寿命が少ないので、、、

せっかくご依頼を頂けて撮影させて頂いた写真ですので、私がPC弄れなくなっちゃったら撮影した写真はこの世に公開されず、誰の目にも触れる事無く、それは撮影しなかった事に成ってしまいますし、写真がこの世に無かった事にも成ってしまいます

なので誰も期待していないとは思いますが、、、(自虐)

今後は「今回が最後の撮影業務」と覚悟しながら、丁寧を持って最善を尽くした撮影に務め

残せた写真を「棚から一枚」ネタとして過去写真も含めて順次公開させて頂こうかなぁと想う今日この頃の司爺で御座います♪p(^o^)q