マシュ君240324

下痢で体調崩して表情の冴えなかったマシュ君完全復活です♪\(^o^)/

見て下さいこの晴れやかな表情で元気いっぱいに散歩する姿を♪p(^o^)q

マシュ君は昨年の7月生まれで生後2カ月の9月に我が家に迎え現在生後8か月まで無事育ってくれたミニチュアシュナウザー・ホワイトの男の子です

大怪我や大病しなければ10~15才までこうして楽しく散歩できると思います

でも、そんな幸せな時間は何時まで続くか分かりません

だから今日が最後の散歩と成っても後悔の無いように、丁寧に優しく楽しく一緒に過ごせる時間を大切にマシュ君と暮して行きたいと想っています

マシュ君我が家に来てくれてありがとう<(_ _)>