コーヒーカレー検証01

本日6/9(木)カフェ司/Café 2kasaは、昼12時オープン~ラストオーダー夜10時までの営業と成ります、ご来店お待ちしております♪(^o^)v

2kasa
2kasa

カフェ司 / Café 2kasaでは只今フードメニューの開発中です

今回はカフェ司のオリジナルメニューのコーヒーカレー(カフェオレ風)の味わい検証におジュンさんがご試食に来て頂けました

早速実食♪

「ほぉ~!こう成るんですね!?」と

まずは”カレー”コーヒーという食べ物への初体験と

“カフェオレ風”の理由を実感されて驚かれていました

一口ずつ「ウンウン」と頷きながら

全く手が止まらずに一気に完食(爆)

そして味わいのご感想は、、、

「これは美味しい!自分は大好きな味です♪」とまずは合格点を頂きました♪\(^o^)/

その後は、、、

おジュンさんの個人的な好き嫌いとして、もっと細かくお好みの味わいをお教え頂きました

今後は今回のレシピでのおジュンさんのご意見を参考にレシピ調整してより美味しいコーヒーカレー(カフェオレ風)のレシピの完成度を高めていきたいと思います♪p(^o^)q

おジュンさんレシピ考察のお手伝いと助言に感謝します、ありがとう<(_ _)>