専用グラスゲット♪

本日29(月)カフェ司/Café 2kasaは、通常月曜日定休でお休みの日なのですが本日は臨時営業とさせて頂き、朝10時オープン~ラストオーダー夜10時までの営業と成ります、ご来店お待ちしております♪(^o^)v

2kasa
2kasa

軽井沢クラフトビールのグラスセットをゲット♪(^o^)v

インドの青鬼と専用グラス

よなよなエールと専用グラス

グラス付セットを5組購入し、専用デザインのグラスが5個ずつ揃いました♪(^o^)v

でもまあ、、、

飲み屋さんなら5個じゃ全く足りないと思いますが、一応司は自家焙煎してるカフェでコーヒー専門店のつもり(己惚)なので5個ずつで良いかなと(^^ゞ

もしこの軽井沢クラフトビール達の評判が良くて注文が多くて、5個で足りなくなる事が多く成ったら、その時はグラスを追加したいと思いますが、現状は5個ずつ合計10個でやりくりしてみようと思っている今日この頃の司爺で御座います♪(^o^)v

※軽井沢クラフトビール 各600円

※インドの青鬼(7%)<驚愕の苦みと鮮烈な香り>

グレープフルーツのような華やかなホップの香りの陰に、思わず「二ガッ!」と叫んでしまうほどホップの強烈な苦味が隠れています。この苦さと深いコクが飲むものを虜にしてやまない、熱狂的ビールファンにこそおすすめしたい個性派ビールです。

※よなよな(5.5%)<クラフトビールの王道の味わい>

クラフトビールの王道の味わいを追求した、アメリカンペールエール。アロマホップ「カスケード」の柑橘類を思わせるフレッシュな香りと、やさしいモルトの甘みが特徴です。ビールが喉をとおったあとも、香りが心地よくとどまりつづけるよう醸造しました。

その他のカフェ司 / Café 2kasaのメニューは< メニューページ >をご覧下さいませ