コーヒー!カレー?(謎)

「コーヒーカレー(カフェオレ風)って何!?」と

不思議に疑問に思われたお客様がどうしても食べてみたく成ったとご夫婦でご来店頂けました♪(^o^)v

そりゃね、、、

「コーヒーカレー」って見つけたら何!?と成りますよね(爆)

しかもその上、、、

(カフェオレ風)って付けば、もっと!!??と成ります(さらに爆)

お食べ頂いたご感想としては、、、

「今まで食べた事の無い味だけどとっても美味しい♪」

「確かにコーヒーカレーだし(カフェオレ風)で間違いない!」

と提供側の店としては狙い通りのご感想を頂けました♪p(^o^)q

カフェ司 / Café 2kasaのオリジナルレシピの「コーヒーカレー(カフェオレ風)」です

なお、、、

レシピの完成度としてはメニュー化しておりますので美味しさには自信を持ってはいますが

それでも飲食物は個人の趣向の好き嫌い事ですので

もし、、、

お食べ頂いて、、、

もう少しカレー感が「強く辛い方が」とか「優しく辛くない感じ」でとか

もう少しカフェオレが「甘さ控えめで」とか「甘目で」とか

ご自身のお好みや試してみたいレシピアレンジが御座いましたらお好みに合わせてアレンジさせて頂きますので、二度目からはご自身だけのスペシャルレシピでお楽しみ頂けますので、お気軽にお好みをおっしゃって下さいませ♪(^o^)v