心配りとして当然の事♪

コロナワクチン4回目摂取♪(^o^)v

客商売を営み、ライブの開催主として、不特定多数の方と接するのであれば

今この瞬間に自分がコロナに感染していないという絶対の確証が得られない以上は

まずは自分がコロナに感染する可能性を低くして、他の誰かにコロナを移してしまう感染源に成らに居ようにコロナワクチンを打って感染の可能性を低める努力は、社会人として人と接する環境で生活している身として当然の事と想います

また、もし感染して重病化したとしたら、今自分の危険性を背負って必死に働いていらっしゃる医療関係の方達のご負担に自分が成ってしまいます、でもワクチンを打っておけば例え感染しても重病化の可能性は低めれて、自宅待機で様子見で済ませれば医療関係者さんのご負担を減らす事が出来ます

司がコロナワクチンを打つ理由としては、、、

※他の誰かの感染源に成らない為に

※感染時に重病化の可能性を減らし医療関係者の方々への負担を減らしたい

あとオマケとして、、、

※もう少しだけ焙煎したりコーヒー淹れたりしたい

なので司はコロナワクチンを打ちます♪p(^o^)q

ただし、、、

誰にも内緒ですが、、、

元々身体に針刺す注射なんて大っ嫌いです!(^^ゞ