被り物230316

時々ポチりたく成っちゃうのです(^^ゞ

新しい被り物です♪(^o^)v

なかなか良い感じ♪p(^o^)q

被り物って、、、

春以降の暖かい季節だと汗ばむので一日で洗っちゃうので替えが有ると良いのです

それと何度も洗っていると生地も傷みますから替えのストックが多いと安心です

冬場の寒い時期だと、、、

ニット帽とかも被れるので数多い選択肢が得られるのですが

春秋の合いの季節や、暑い夏場用に良い素材の物で良いのはなかなか見つかりません

また見た目はサンプル写真で選べるのですが、被り心地は実際に被ってみるまで分かりませんので

見た目に魅かれて買ってはみたけど、実際には被らなく成ってしまう被り物も多くて

見た目も良くて、被り心地も良くて、洗濯耐性も良くて、という各項目で良い品はなかなか出逢えません

と言う事で、、、

実際に購入して届いて被って試してみないと良し悪しが判断できませんので

こんなただのキャップで購入までいろいろと悩んで、届くまでワクワクしてドキドキで、数百円の買物で楽しめるのですから、私は安上がりな幸せ者です♪(^o^)v