焙煎度注文260307

本日13時オープン~22時ラストオーダーです

焙煎豆のご贔屓様からのご注文

エチオピア・モカは豆種と焙煎度を合わせてのご指定(エチオピアのミディアム)でしたが

他の2つは中深煎りと深煎りという焙煎度だけ指定されて豆種はお任せとのご依頼でした

こういう焙煎度だけ指定して、豆種は店にお任せというコーヒーの買い方・飲み方も楽しいですよね♪p(^。^)q

皆様も、、、

豆種だけ指定して焙煎度はお任せとか

焙煎度だけ指定して豆種はお任せとか

時にはそんな何を渡されるかワクドキする買い方もぜひ楽しんでみて下さいませ♪p(^。^)q

※カフェ司取り扱い焙煎豆紹介ページ
http://2kasa.jp/blog/roastedbeans

※カフェ司焙煎度説明ページ
http://2kasa.jp/blog/agtronscale