Sweet Sour blend

甘酸っぱいブレンド♪

昨日山ちゃんに淹れさせて頂いた即興ブレンドの「Sweet Sour blend」を再確認試飲

うぅ~ん、、、

なかなか美味しい♪(^o^)v

どうしよう、、、

定番メニューにしちゃおうかな♪p(^o^)q

でも、、、

即興だからこその一期一会の妙縁という趣きという一面も魅惑的ですよね♪

という事で、、、

淹れ方レシピの一興として頭の中のブレンドレシピ引き出しにそっと大切にしまって置く事にします(勿体付けてみるぅ)

何でも小軸にオープンすれば良いという事でもなく、少しは成座めいた部分も残しとかないともう他に何の魅力も無いお爺ちゃんですから(そっと保身を考慮)

もし、、、

「Sweet Sour blend」の美味しい甘酸っぱさを味わいたい方はご来店時に小さい声でそっとご注文下さいませ(爆)