ビルカマウンテン69kg麻袋

2つ目の麻袋

カフェ司 / Café 2kasaに2つ目の麻袋がやって来ました♪p(^o^)q

司の勝手な思い込みですが、、、

ビルカのバンバ村って大自然の秘境の奥地なのではとイメージしていたので

麻いた麻袋の柄が派手!!

なのでちょっとビックリしている今日この頃の司で御座います(^^ゞ

出来れば、、、

今後店で取り扱いしている他の生豆も全種類麻袋をお店に迎えられたら良いなと思っています♪p(^o^)q

 

  • ビルカマウンテン エクアドルQグレード ロハ州 ビルカバンバ村

エクアドルの世界三大長寿村の一つで自然に恵まれた山岳地帯の現地で”聖なる谷”と呼ばれるビルカバンバ村で栽培

素晴らしい酸味と、メイプルシロップのような甘味、まるでチョコレートのような風味を持ち、酸味とコクのバランスに優れた逸品