10時は朝?昼?

現在朝から司美容院として美容業を、昼からカフェ司として飲食業と焙煎豆販売をしていますが

朝からの美容院の予約の状況によって昼11・12・13・14時からカフェ業務をスタートしています

でも、朝から予約が無い日はもっと早くカフェオープン出来ますので10時からオープンしても良いかなと思いまして

店舗前の柱に設置しているマグネット式で簡単に取り外し掛け替えが出来るお知らせ看板に10時も足そうと思ったのですが、、、

10時は朝なの?

10時は昼なの?

と悩んでしまいました(^^ゞ

ちなみに、、、

皆さんの個人的な認識として10時は朝ですか?昼ですか?

もし宜しければどちらなのかとその理由をぜひ教えて下さいませ

多分この話題だけでも小一時間は楽しく談議が出来る美味しいネタだと思います♪(^o^)v

正直な話、、、

お住いの地域や習慣や生活環境と年齢性別お仕事等という要因によって本当にいろんな思考が存在し得ますのでメッチャ楽しい談話に成ること間違いなし!と思います♪p(^o^)q

司の個人的な認識としては、、、

9時30分なら朝なんです

10時30分なら昼なんです

だけど、、、

10時という時間だと朝と昼のどっちだと自信を持って言い切れない(爆)

それで「ググれカス!」という昔からの言い伝えに添って「ヤフー検索」してみました(爆)

28のモデムでテレ放題でWindowsのアップデートがテレ放題が終わる朝8時までに終えられるのかと冷や冷やしながら眠れない夜を過ごした世代にとって、ネット検索はどうしてもヤフーの方が馴染みが強いのです(^^ゞ

話を戻して、、、

現在カフェ司の関係者の中で揉めにもめ論議を物議を呼んでいる「10時は朝か?昼か?問題」ですが

その決着は、、、

ヒ・ミ・ツ、、、(爆)

もしその判断が知りたい方は10時からカフェ業務を開店している時に店舗前の柱のフレキシブルマグネット看板の時間掲示文字をご覧に成られてご確認を得願いします

ただいま、、、

絶賛焦らし&放置プレイ中でぇ~っす♪p(^o^)q

※下記参考データ

騒音規制法という法律の定義では

朝   午前 6時から午前 8時まで 
昼   午前 8時から午後 7時まで
夕方  午後 7時から午後10時まで
夜   午後10時から翌日の午前 6時まで

と決められているそうです

個人的に、、、

「昼=午前 8時から午後 7時」と

「夕方=午後 7時から午後10時」は

はチョットといくら何でも違うだろぉと思います(^^ゞ