マシュ君230921

マシュ君を飼うきっかけは、、、

去年12才で旅立ってしまった、1才の時に3軒目の里親として迎えたシュシュ(ミニチュアシュナウザー・ホワイト)を飼っていたからです

ずっと、、、

シュ君の子犬の時ってどんな風だったんだろう?子犬の時から飼って上げたかったなぁと想っていました

生後2か月で迎えたマシュ君

マシュ君はそんなシュッ君への想いを抱いていた家族の前に偶然現れ、縁あって家族に迎える事が出来ました

なのでマシュ君を迎えたのと同時に、シュ君を子犬の時から迎えた体験を叶えてもらえていて

マシュ君には二倍の幸せと楽しい時間をもらえています

きっと、、、

シュシュがマシュ君と出逢わせてくれて

「僕の子犬の時はこんな感じだったよ♪」と

そう言ってくれてるような気がします

無論そんな事は、、、

感傷に浸ってる人間の戯言だとは思いますが

それでもマシュ君と出逢えたのはきっとシュ君のおかげと

マシュ君を見る度に触れる度に抱きしめる度に

シュ君を子犬の時から飼えていたら、こう飼いたかった大切にしたかったと心の中でシュシュに言葉をかけています

マシュ君、我が家に来てくれて本当にありがとう<(_ _)>