予約焙煎

ハイとシティの境界値焙煎度帯3豆

明日遠路埼玉からTwitterでのバイク(4DN)繋がりの piboc3_SRV250 @piboc3_SRV250 さんご来店に向け

ご予約頂いていた焙煎を行なう

事前に頂いていたご希望は「お任せ豆で100g x3袋ほど、あっさりストレートで飲む感じ」との事でしたので

豆種は、、、

ビルカマウンテン・ペルー・コロンビア

焙煎度は、、、

ハイ~シティ境界焙煎度帯のAgtron Scale=59~62で焙煎

早速、、、

焙煎者特権の焙煎仕立の焙煎香漂う煎り立てをテイスティングを兼ね、焙煎ノートの数値を確認し、今しがたの焙煎を振り返りながらゆったりのんびり丁寧に味わいました♪(^o^)v

このハイ~シティの中間点の絶妙で繊細な焙煎度(アグトロンスケール59~62値)は豆種の個性を明瞭に感じる事が出来て、その豆種が本来持っている特性を明確に確かめるには最適な焙煎度だと思いますので

きっと piboc3_SRV250 さんにも気に入って頂け楽しんでお飲み頂けるのではないかと思います♪p(^o^)q