水出しのブログを見てご来店

読んだら飲みたくなったとの事

当ブログの12時間点滴抽出の水出しコーヒーの記事を読まれて飲みたくなっちゃった♪との事でご来店

シュッ君が羨ましい今日この頃の司です(^^ゞ

飲み頂いたご感想は、、、

「普通のアイスコーヒーと違って、苦い以外のいろんな味わいが感じられ、特に甘味が明確に舌に感じられて美味しく、優しい後味が爽やかで飲み易い♪」との事でした

司が求めた味わいをそのまま言葉にして頂いたようなご感想で、思わず心の中でガッツポーズ♪p(^o^)q

これで何とか12月1日からの午後2時からカフェスタートに水出しのレシピが無事間にあいそうです♪(^o^)v

ちなみに、、、

12時間点滴抽出の水出しコーヒーの レシピは豆種と焙煎度以外のレシピファクターは固定にするつもりで

豆種と焙煎度は日替わりバリエーションとして他種な味わいをお客様に楽しんで頂く予定ですので、お楽しみにぃ~♪(^o^)v