遠路埼玉からのご来店

バイク(4DN)繋がりの piboc3_SRV250さん

遠路埼玉からバイク(4DN)繋がりの piboc3_SRV250 @piboc3_SRV250 さんご来店

どうですかpiboc3_SRV250さんの愛車の美しい事っ!

ピッカピカで錆び一つ有りません素晴らしい♪\(^o^)/

司の「ほぼルネッサだけどかなりSRVな4DN」に乗って頂きました

お乗り頂いた感想は、、、

SRVとルネッサはほぼ同じバイクなのに乗り味が全く違ってビックリ!との事でした

飲み物のご注文は、、、

どうしても飲みたかったとの12時間点滴水出しコーヒーお飲み頂きました

ご感想は、、、

飲み難さやエグミや渋さ等のコーヒーのネガティブな味わいが無く、スッキリと飲み易くて優しく穏かな美味しさがドロっとした口当たりと共に味わえてとっても美味しいとのお褒めのお言葉を頂けました♪(^o^)v

ご購入頂いた焙煎豆は、、、

piboc3_SRV250さんより頂いた焙煎予約で即日焙煎させて頂いたハイとシティ境界値焙煎度帯のペルーとコロンビアとビルカマウンテンの3種豆をお求めを頂きました

piboc3_SRV250さんには遠路埼玉からもう何度もご来店を頂きコーヒーと焙煎豆のご利用とご購入をを頂いております

本当にありがたく嬉しく感謝です<(_ _)>