コーヒーゼリー230416

神奈川からYCC県民文化ホールへ来られた方がコーヒーゼリーフォームを食べにお寄り頂けました

山梨のYCC県民文化ホールへ行くとお友達に話したら、お友達から「ホールの目の前に有るカフェ司さんのコーヒーゼリーフォームが凄く美味しいから、ホールへ行くんだったらカフェ司へ寄ってコーヒーゼリーフォーム食べた方が良いよ♪」と薦められたとの事でご来店を頂けました

事の成り行きの詳細をお聞きした処、、、

お友達は以前ホールに来た時に目の前にカフェが有って、何気に時間潰しでフラっと入って偶然コーヒーゼリーを食べたら凄く美味しかったので覚えていて薦めてくれたという事でした

いやぁ~嬉しいです♪\(^o^)/

今はまだまだ忙しくない店ですけど、何だか頑張って行けそうな気がして来ました♪p(^o^)q

こんな山梨の小田舎の吹けば飛ぶような個人店でも、他県の方にお薦めを頂ける

例えそれが今回の一度きりの奇跡のような唯一の誉れだったとしても

一度も無いより、一度きりでも有った方がずっと嬉しいです♪(^o^)v

願わくば、、、

これからあと一度でも多くそんな誉れの「ホールへ行ったらカフェ司に寄ると良いよ♪」というご推薦のお言葉を頂けるよう頑張りたいと思います♪p(^o^)q

※コーヒーゼリーフォーム 400円

※献立秘話、、、自家焙煎しているカフェのコーヒーゼリー、これは魅力的では有りますがヒネリが足りない、と考えてしまうへそ曲りな性癖を持つ店主が「何か一つヒネリたい」と頭を捻って考え付いたのが「フォーム」です、ふわっふわの口当たりのミルクフォームに品の良い甘さを纏わせ、コーヒーゼリーの歯応えと苦味と香りをハーモニーさせる新感覚のカフェ司 / Café 2kasaオリジナルレシピのコーヒーゼリーフォームです

※一番最初は何もご希望が無ければ一番多くの方に好まれるベースレシピでお作りします、もし甘さを甘目・控目・無糖等を希望の場合は一言ご希望をおっしゃって頂ければお好みに合わせてレシピアレンジさせて頂きます

★その他のカフェ司のメニューは下記ページをご参照下さいませ
カフェ司メニューページ >