ルネッサのメンテ230407

おジュンさんにルネッサのメンテナンスをお願いしました

おジュンさんは最近自動二輪の免許を取られたので

そりゃ、、、

漢と書いてオトコと読む男子なら免許取ったら50cc以上のバイクに乗りたいでしょうしね♪(^o^)v

もう二十年以上も前に生産されたバイクですから大なり小なり不具合は出て来ます

そういう不具合と付き合っていくのも旧車好きの性癖かと(^^ゞ

バイクって乗るのも楽しいですけど、カスタムしたり修理したり手を入れたりするのも楽しいと思います♪p(^o^)q

これで、、、

暫く自動二輪の免許取得したおジュンさんは身近にバイクが有って、弄ったり乗ったりできるので楽しい時間を過ごせると思います

もし自分だったら、、、

数日は夜も寝るのが勿体なく感じる程にバイクを触りまくって、都合が付けばバイクに乗ってウキウキに成っちゃいます(爆)

友とは、、、

親友とは、、、

損とか徳とかではなく、嬉しい事を共に喜び、辛い時に寄り添いたいと想える相手だと想うのですが

60も過ぎて一回り以上も若い方と、そんなお付き合いをして頂け間柄で居て頂けるというのは、本当にありがたく感謝です<(_ _)>