写真230414

本日カフェ司は、昼11時オープン~夜7時ラストオーダーと成ります、ご来店お待ちしております<(_ _)>

2kasa
2kasa

今から12年前の写真、、、

コスプレの知識は皆無なので

何を写していたかは撮影当日も今も不明(^^ゞ

でも、まあ、、、

「私を素敵に写して♪」と望まれれば

何を写しているかは解らなくとも最善を尽くします♪p(^o^)q

そんな楽しい昔を偲んでUPしてみました♪(^o^)v

これから、、、

そんな素敵な一枚を残せる機会を頂けるのか?

残り少ない健康寿命との鬩ぎ合いに間に合うのか?

可能性は低いですが、、、

今後新作を写せたら&モデルさんから公開OK頂けたら

UPするやら、しないやら、、、うふ♪

本日カフェ司は19時にて閉店とさせて頂きます

コットンクラブでの「バーブ&かれん」さんのライブへ

バーブ・中嶋さんからの撮影のご依頼を頂き出張撮影業務と成ります

何時ものカフェ司のラストオーダー22時より3時間早い19時閉店と成り、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承宜しくお願い致します<(_ _)>