予約焙煎230413

超深煎りの予約焙煎のご注文を頂き

ペルーをItalianroastに焙煎させて頂きました

ペルー・ホープ・Qグレード・カハマルハカ州ウワバル地区提携生産者85軒限定

ホープコーヒーはスペシャルティコーヒー生産地として知られるペルー最北部ウワバル地区の品質の良いコーヒーを生産する厳選農家85軒生産豆で世界的に高い評価を得て欧米からの引き合いが強く入手困難なマイクロロト最高級品

レモンのような柑橘系の酸味と苦味・コクのバランスのとれたマイルドな口当たりを持つ風味が特徴で、通常のペルーコーヒーとは一味違う逸品

深煎りがお好きな方は、このテッカテカの艶やかな豆面を見るだけで

思わずよだれが、、、(爆)

カフェ司の深煎り/Frenchと超深煎り/Italianの深煎り系の二品は、なるべく焦さない焦げていないカロリーアプローチで煎り込んでいますので、見た目の色の深さよりも優しく飲み易く喉越しの良い美味しい苦味を楽しめるとお客様から好評を頂いております♪p(^o^)q

もし、ご機会が御座いましたら、、、

苦いのが苦手な方でも嫌なエグミな苦さが喉に残らず、すっと喉越しの良い美味しいビーター感や芳ばしさを楽しめますので、ぜひ一度カフェ司の深煎り系焙煎豆をお飲み頂ければと願います<(_ _)>

フレンチとイタリアンは上手に煎り込めると「クリーンな苦さ」と共に「甘さとコク」が味わえるように成ります♪p(^o^)q

お試し下さいませ♪(^o^)v