写真230420

本日カフェ司は、昼12時オープン~夜10時ラストオーダーと成ります、ご来店お待ちしております<(_ _)>

2kasa
2kasa

今から22年前撮影の一枚

年月の過ぎるのは早いものです

こちらのモデルさんも司もこの時から22才も年齢を重ねた事に成ります

でも、、、

写真は何時まで経っても年を取りません♪

美しく素敵だったその瞬間をそのまま永遠に留めます♪p(^o^)q

女性なら誰だってそんな素敵な一瞬を永遠に変わらず残せたらと想いますよね

ポートレート・コスプレ・個人撮影ってそんな人生の宝のような一枚を残す撮影と成ります

だから、、、

絶対にそんな宝と成る一枚を残さなくてはならないのです

そう想って毎回丁寧にシャッターを切っていました

この写真はそんな一枚です♪p(^o^)q

あなたには、、、

そんな自分にとって宝のような一枚は有りますか?

私は、、、

後何度そんな撮影を任せて頂けるのか?

もう終わったのか?

これからまだまだなのか?

過去の棚からの一枚ではなく、、、

撮れ立てホッカホカの新作をご紹介出来る機会が頂けるのかなぁ?(^^ゞ