棚から1枚230202

今から17年前の撮影

カテゴリー的にはメイド系のコスプレというジャンルに成るのかと

当時も今もですが、、、

その辺の所の区別が良く解らない司です(^^ゞ

まあ、ポートレートでもないしグラビアでもないですしメイドコスだと思います

17年前という事は、17年経ったという事で

被写体のモデルさんも、カメラマンの司も、共にこの時から17才年齢を重ねたという事ですが

写真は何年経っても写した時のまま年を取りません

その時のその方の素敵さをそのまま永遠に残せます

無論、年齢を重ねて良い事も沢山有りますし

年齢を重ねたからこそ得られる家族や友人知人の存在も有ります

でも、、、

女性の素敵さの要素の一つとして「若さ瑞々しさ」という一面は有ると思います

写真は17年前の素敵さを永遠に残してくれます

私にとって人を写すという事は

そんな素敵な1枚を残すお手伝いをさせて頂く事だと思って今まで被写体の方にカメラを向けて来ました

これからは、もうそんな写真を写させて頂く機会を頂ける事は無いと思います

なので、、、

時々過去のストックフォトを少しずつUPさせて頂き、こんなに素敵な方がいらっしゃいましたとご紹介させて頂こうと思っています

どれほど美味しいコーヒーでも、飲んで下さる方が居なければ、その焙煎豆の存在は無いのと同じで

どれほど素敵に写ってる方の写真でも、観て下さる方が居なければ、その写真は写さなかった事と同じに成ってしまいます

素敵さが埋もれてしまうのはとても勿体ないと想う今日この頃の司爺で御座います♪(^o^)v