在庫補充焙煎240107

「タンザニアAAキリマンジャロ・スノートップ・エーデルワイズ農園」を

「中煎り/Cityroast」に在庫補充焙煎♪p(^o^)q

焙煎結果は、、、

1バッチ1kg煎り上り855g

焙煎度CityroastAS52.4

タンザニア=キリマンジャロを焙煎する時は、、、

「な」とか「つ」な方を思ひて火を入れています♪p(^o^)q

何時の日か、、、

キリマン好きな「な」とか「つ」な方がご来訪頂けた時にお飲み頂く焙煎で

きっとCityroastがお口に合うのではと勝手に思い込んで

キリマンの焙煎はほぼCityroastを重ねて少しでも上手な焙煎出来るよう努めています♪p(^o^)q

中煎り/シティロースト(AS51-60)は、、、

中浅煎り/ハイロースト(AS61-70)より優しい酸味で

中深煎り/フルシティ(AS41-50)より控え目な苦味なので

とても穏やかで品の良いクリーンで清々しい後味が美味しい焙煎度で

言えば、、、

仕事の合間にちょっと休憩してリラックスしたい時に最適な焙煎度かもしれません

そんなコーヒーを飲みたく成ったら「中煎り/Cityroast(AS51-60)」をぜひお試し下さいませ♪(^o^)v

※焙煎度の詳しい説明ページはこちら> http://2kasa.jp/blog/agtronscale <をクリック♪