マシュ君240115

巨乳な司⁉(爆)

実はマシュ君をパーカーの胸の中でカンガルー抱っこ♪(^o^)v

寝起きでトロォ~ンな表情のマシュ君

最近甲府の朝は零下まで冷え込んで寒いので、2Fの自宅から店に降りて来たら暫くの間はパーカーの中でヌクヌクにして上げていて♪p(^o^)q

十分に温まってマシュ君がパーカーから顔を出したら、それから朝の散歩に行くようにしています♪(^o^)v

実は、、、

マシュ君も寒いとは思いますが司も寒い!(^^ゞ

なので、、、

実はマシュ君も司もWinWinでヌクヌク温め合いなのです♪\(^o^)/

でも、、、

今のマシュ君は生後半年なので、来期の冬は生後一年過ぎなので今より一回りは大きく成長するので、今のLサイズのパーカーだとマシュ君をカンガルー抱っこ出来ないので、来冬はLLサイズのパーカーを買わなければならないかも(^^ゞ