新しいトレー購入♪

各席にマドラー・お砂糖・ミルク・ガムシロップをトレーに入れて置いています

このトレーはサイズ的に上記の4点が入れられる最小サイズの中で、デザインが好き&色もテーブルと調和していて気に入って購入しました

ただ、ちょっとした使用上の問題がありまして(^^ゞ

(詳細は内緒です、気になる方は直接司にお尋ね下さいませ、ご来店促進活動中♪)

そういう訳で、、、

(どんな訳か内緒、気になる方は・・・ご来店促進活動中♪)

新しいトレーを購入してみました♪(^o^)v

四隅のホックを留めるとトレー状に成ります

実際に新しいトレーに4点を入れてみました

なかなか良い感じです♪(^o^)v

(何がどう良いか?内緒、気になる方は・・・ご来店促進活動中♪)